おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2009年07月

2009年07月28日

楽しいメガネケース!

メガネを大切に保つために、メガネケースは必需品ですね。

新発売!  野菜をイメージしたメガネケース
                           

003    こしょう なす えだまめ
    ピーナツ 
ばなな
    トロピカル

    思わず顔がほころびます。

    プレゼントにも最適ですよ。


osharemeganenoogata at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月25日

ご存知ですか? フレームの色変え!

 メガネを新しく買ったものの、どうもフレームの色が好きでない。
こんな事ありませんか?
 もう一年以上もかけてるから色に飽きたな〜。  とか・・
フレームのカラーがはげてきた〜。

こんな方に情報です
メタルフレーム(針金状のもの)であれば色を染め変えることが出来るのです。   価格も6〜7千円位。 新しく買い替えると思うと随分安くあがります。  日数は20日位い必要とします。
またメガネも楽しくなりますよ。

こんなことも・・・
ふちなしフレーム。  レンズのまわりに色を付けてカラーを楽しむ。
これも色を落としたり違う色をつけたり自由自在。
 あなた好みの色に挑戦してみませんか
店頭にて10分くらいです。


009   銀色フレームを
     ブラックカラーに染め変えたものです。

   まったく違ったイメージに変身です。 



osharemeganenoogata at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネの知恵袋 

2009年07月14日

生ビール 美味しいですよ!

 メガネ屋さんがBerに変身!! 
皆さん驚きなんです。
「メガネ屋に行くぞー」 「夜中にメガネ屋?」 「何しに?」
皆を誘う時に この会話が楽しい・・  と常連のお客さん。

また夜だけのお客様は 「なに? 昼間はメガネ屋?」

ちょっと変わったお店です。  あなたものぞいてみませんか?

でもメガネがあくまでも本業なのですが リラッスクするとメガネに困ってること何でも話してくれるんです。  
カラオケの字が見えないよー。
釣りに行くからサングラスが必要だ。
今日会社で6と8見間違えて始末書書いたよー。
一日パソコンとにらみっこだから目が悪くなった気がするー。
  などなど
すかさずメガネアドバイス。
でも暑い夜は生ビールが最高ですね。 いろんなカクテルなども腕をふるっ
ています

ふれあい広場のホームペイジも見てくださいね・・・






osharemeganenoogata at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Ber カラオケ