おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2009年11月

2009年11月29日

まだ抱けぬ初孫!

今年7月22日初孫誕生。
名前は金太郎 グレゴリー 緒方
長男の子供ですがもう4か月め。  ミドルネイムまでもらって、ちょっとしゃれてます。 
現在オーストラリアで暮らしているのでだっこする事も出来ません。
ネット上で短い間、見せてくれるだけです。  (寂しいものですね)
息子の妻はオーストラリアの方。 IMG_2161[1]IMG_2099[1]










来年の夏には一時帰国する予定との事。

帰ってきたら日本語を教えなくては・・
英語しか話さないお母さんに育てられたら日本語は無理なのかな?

反対に何年か先には私たちに英会話の指導をするようになるのでしょうね。
それにしても世界が狭く近くなったものです。    


                         cookingmama   


osharemeganenoogata at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 

忘年会シーズン到来!

もう11月も終わろうとしています。  
いよいよ師走。  すでに11月中に忘年会を終わらせたグループの方も
いらっしゃいました。

ふれあい広場では忘年会の予約を承っています。
12月5日(土)は予約済みです。
忘年会2次会や1次会にもご利用ください。
15名くらいは大丈夫です。

今鍋シリーズメニューを追加しています。

008
 すき焼き
 もつ鍋
 カモ鍋など

 お一人でも楽しい鍋料理。
 あつあつおでんなど・・・

 日本酒を熱燗で・・・                      

剣菱黒松 白海山 西の関など・・・  ご用意いたしています。 

焼酎のお湯割りなども体が温まりますね。  ご来店お待ちいたしています。                   

                             cookingmama
    


 




osharemeganenoogata at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ふれあい広場 

2009年11月26日

買い主を求めています。

たくさんの子犬達が買主を探しています。
025 

パグ シバ プードル ラブラドール 

猫にトラまであなたと共に暮らせる日をまってます。

メガネスタンド  ¥1,260  



018
ネコちゃんのイラスト入り
メガネ拭き

心ほんわか アニマルといつも
いっしょ。
心の癒しにも・・・・

       ネコちゃんメガネ拭き

           ¥630





osharemeganenoogata at 13:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネ関連商品