おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2009年12月

2009年12月31日

大型サイズのメガネをお探しでは?

 最近のメガネは小ぶりで上下の幅の狭いメガネがほとんどですね。

それに合わせて遠近両用レンズも縦幅の狭い物が開発されました。
縦幅が狭い事によって目のやり取りがとても楽だし、当然メガネにも
軽さが出てきます。

そんな中やはり大きなフレームが好きだと言われる方、結構いらっしゃいます。
体格がいいから小さなメガネにはどうしてもなじめない。
大きなサイズのメガネがなかなかなくて・・・

こんな声をよくお聞きします。

女性でも男性でも大型のメガネを探されている方、多いですね。
008

 

 

 

 

013

 

このような大型のメガネもあります。

大きなサイズをお探しであれば
ぜひ当店へのお越しをお待ちしています




osharemeganenoogata at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネ商品紹介 

2009年12月29日

牡蠣パーティー。

 昨夜ふれあい広場は貸切でにぎわいました。
息子の会社のグループで20〜30歳くらいの方々、16名。
牡蠣パーティで駐車場で牡蠣焼き。  私は牡蠣フライづくり。
牡蠣のからをはがしてむき身に・・
火を起こして焼き牡蠣に・・
フライパンで蒸し焼きに・・
やはり旬のものは美味しいですね。

そんな中見てるといつも働いているのは新入社員。
誰か変わってあげないの?  外は寒いのに・・

いつの時代でも下済みの時期があるのですね。

私も外のグループとで寒い中で焼酎のお湯割り。 
寒いという環境がより一層お酒を美味しく感じさせてくれました。
やはり物は考えようですね。
火ちりんの火がとても温かいし、焼酎もとても美味しく体の温まりを
感じ、幸せ感が出てきます。  牡蠣もあっつっつ・・  おいしい・・


この日ばかりはご近所さんには騒音となったのでは・・
お近くの方々には申し訳ありませんでした。

そんな中、お店の前まで来られたお客様にも申し訳ありませんでした。

                                  cookingmama



osharemeganenoogata at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ふれあい広場 

2009年12月27日

後数日、2009年。

 クリスマスも過ぎ去りましたが楽しく過ごされましたか?
私には列車の窓の景色の様にビュンビュン日日が去って
行きます。

店主、25日にはサンタさんになって本城西保育所に慰問。
カメラを忘れ写真を掲載する事が出来ません。
手品をしたり握手をしたり、
子供たちの心にサンタの夢が、温かさが伝わったならば
嬉しく思います。

後数日の2009年、
会社関係はもうお休みに入ったところが多いようですが
おしゃれメガネのオガタは30日までの営業となっています。
年賀はがき、急がねば・・・




osharemeganenoogata at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活