おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2010年01月

2010年01月30日

スピリチュアルな世界、あなたは信じますか?

世の中いろんな方がおられますね。

今、ふれあい広場のお客様でよくご来店頂いてる方なのですが 特異体質だそうです。

特異体質と言われるからアレルギーでもあるのかな? と思いきや
神様の声が聞こえるとの事。  
本当なの?
最初は またそんなー  などと思っていましたが
回りの方、みんなが当たってるのよー。  助けられました。  
と真剣な声。

個人の事をあてることだけでなく、地域の事。  今、神はこんな事を訴えている・・・   と
彼女が今一番訴えているのは折尾学園都市の開発にともない、のけられてしまった祠(ほこら)を祭らないと・・・
神が訴えている・・  約束が違うと・・

私は皆さんからおかしいのでは?  と言われるけど 今これが一番大きな課題だと おしゃっています。

信じる人、そうでない人、いろいろでしょうけど・・
こんな方の力を借りて厄のない生活を守りたいと感じました。

この本城地区で16年を迎えましたが
スピリチュアルな話はまだまだ沢山耳にします。  また次回に・・

                             cookingmama




osharemeganenoogata at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ふれあい広場 

2010年01月28日

確定申告の時期となりました。

自営業者は3月15日までに申告を済まさないといけないのですが
日頃の事務仕事が遅れがちの我が家。

石川 遼の もう申告はすみました。
  
の コマーシャルに心焦ります。
その点、サラリーマンの方はそんな心配がないのでいいですね。
一つの事に一生懸命になるとブログを書く事も遠のいてしまって
いつも開いてくださってる方には申し訳ないです。

そんな中、同級生が訪ねて来て、お昼ごはんを一緒にしました。
近くの焼き肉屋 順天で久々の焼き肉に 感激
同級生は気取らなくていいものですね。 (ちなみにおごりでした。)

お昼定食はお手頃値段でいいものでしたよ。
                         

                      COOKINGMAMA
   




osharemeganenoogata at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 

2010年01月23日

オペラ歌手 野見山 御園(のみやま みその)さん

オペラ歌手の野見山 御園さん
ふれあい広場に来店いただきました。
リサイタル
3月22日ハーモニーホールで開かれるそうです

018

私はオペラなんて実際に聞いたことありません。

コマーシャルも兼ねての来店だったと思います。が

幸い店内にピアノもあるし
ピアノの弾き語りで歌って頂きました。

やはりすごい声量ですね。
舞台ではマイクは使用しないそうです。

すごいです。

3月22日 なかまハーモニーホールでリサイタルです
是非、聞いてみてはいかがですか?
なんだか爽やかになりますよ。        前売り券 ¥2,500

お問い合わせ先 TEL093−617−7441
                

015座られている方が
野見山御夫婦。

この日はみなでにぎわいました。






                                 cookingmam




osharemeganenoogata at 01:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ふれあい広場