おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2010年02月

2010年02月28日

暖かな日曜日

 もう2月も最後の日を迎えました。
暖かな日曜日、雨上がりでさわやかですね。

今日運転してて思ったのですが もう太陽光線が眩しく目にはいってきますね。  
太陽の光がまだ真上からではない低い位置からの太陽。
とても眩しく感じます。
こうなるとサングラスの出番ですね。

サングラスと思ったらおしゃれメガネのオガタへ足を運んでみませんか?

あなた好みのサングラス、きっと発見となるでしょう!

お好きなカラーであなたの視力度数であなただけのオリジナルサングラスを作ってみませんか?
メガネのオガタがお手伝いいたします。







osharemeganenoogata at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネ生活 

2010年02月26日

今日もテレビの前で釘づけに・・・

 フィギュアスケート日本選手3人、本当に素晴らしかったですね。
キムヨヤ選手も素晴らしい〜。 オオーw(*゚o゚*)w
日本人選手のジャンプの時には力が入ってしまいました。

選手の家族のようにハラハラしたり 「やったー」 など歓声を上げたり
私たちを楽しませてくれました。(⌒〜⌒)
選手の皆さんお疲れ様でした。

すごい緊張感の中で演技を成功させて行く裏には計り知れぬ努力が
あるのだろうと思います。

そんな事を思うと自分は努力不足だな〜  努力する内容がちがっていても、もう少し頑張らねば・・  仕事での金メダルが取れるよう努力していこうと思う瞬間でした。 (´∀`*)

                        
                            cookingmama


osharemeganenoogata at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

2010年02月25日

受験シーズン真っただ中!


 受験生のおられる家庭では心配な時期ですね。
卒業式も間近に迫り新たな生活スタートの時期です。
すでに進路も決まり安心した生活が出来てる方、今から受験の方、
いろいろでしょうがメガネ屋として心配なのが視力。

今まで一生懸命勉強してきた結果、「なんだか目の視力が進んだみたい?」 
 思い当たりませんか?
やはり受験日にはベストな視力で受験して頂きたいですね。

そんな不安のある方はぜひメガネのオガタへ視力測定にお出かけ下さい。
また社会人となる方、学生フレームから社会人向きのフレームに脱皮、
新たな気持ちで社会人への仲間入りしませんか?

セット価格   9800円    レンズ フレーム ケース付 です  
                 13800円 
         20000円      
         26000円
その他 グッチ レイバン ソニア フーガ セイコーフレームなど
取り揃えています。
こども用フレームも取りそろえてます。




osharemeganenoogata at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ご案内