おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2011年08月

2011年08月04日

夏のゆうれいとメガネ


夏には涼しいフレームが一番。

色をいれてサングラスぽっく掛けるのもいきなもの。

065



068

ゆうれいでも涼しく可愛く感じれるものがいい。


069

カラフルさがトロピカルなイメージ。


osharemeganenoogata at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネ商品紹介 

2011年08月03日

お店に整水器付けました。

 毎日暑い中、水分は欠かせない物ですね。
お店のカウンターに整水器をつけました。
この整水器にべたほ゛れ 

019

アルカリイオン水 酸性イオン水 浄水 それぞれ4段階の濃度に
分けられ、
手荒れがひどい私は酸性水で食器洗い、
水割りやお湯割りにはアルカリ水。
とてもなめらかで おいしい~って感じです。
ご飯もこのお水で炊きます。  
次の日までジャーの中のご飯は黄ばみも出なくて美味しいです。

野菜までが水道水で洗ったものと アルカリイオン水で洗ったものでは
味が変わります。
昆布だしなどは時間を置かなくてもすごくおいしいだしがでます。
料理がとても楽しくなりました。

昔からアルカリ水はあったように思いますが
水の粒子も
水道水が117  このユニティの整水器の水は52
極小のサイズとほぼ同じです。

医療認可も特許もあり私からのお薦め整水器です。

興味のある方はお問い合わせください。 

tel  093−603−8358  

                    cookingmama







osharemeganenoogata at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)