おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2012年05月

2012年05月18日

軽自動車NBOX

 長年愛用した車、オデッセイにお別れをして
軽自動車のNBOXを
買い求めました。
小さなボディですがよく考えられた機能にびっくり。
広々した空間も軽自動車のイメージを変えてくれます。
運転席に座っていると見晴もよく、軽自動車を
運転しているとは思いません。

P1020623

P1020622

P1020624

ナンバープレートはメガネ店の電話番号にしました。

キーを差し込むことなくエンジンがかかるのもビックリなのですが
今の時代、それが当たり前になりつつあるのでしょうか?

いつもキーを探している私には助かりそうです。
使用感は今からですが
私たちの足となって働いてくれる事でしょう。!!

                                                      cookingmama











osharemeganenoogata at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私生活 

2012年05月15日

パソコン用メガネ

 最近のパソコンの普及率はすごいものがありますね。
性能もだんだん良くなりお値段もかなり安く買い求める事が
できるようになりましたね


いろんな調べ事や各種予約、チケット取りなど本当に便利。

私は料理のレシピを調べたり、電話代わりのスカイプで
長話をしたり今ではパソコンは生活の一部ですね。

アイホンやアイパットなど生活の中に切り離せなくなりました。
便利の良さで長時間パソコンを見つめる時間も長くなりましたね。

会社のなかでもパソコン抜きでの仕事は考えられなくなりました。

そんな中、目の疲れを感じた事ありませんか?

時々外の景色を見て目を休める事も大事な事です。
でもそれだけでは目の疲労を回復する事はなかなかです。
昨日の記事でこんな事が
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120424-00000005-health-soci

パソコン用のメガネをかけるとかなり有害な波長をカットしてくれます。

毎日がパソコンでのお仕事の方には特におすすめです
すでにパソコン用のメガネを取り入れている会社もあるようです。
度数を入れることも可能です。
現代人の必須アイテムではないでしょうか?




osharemeganenoogata at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネ商品紹介 

2012年05月04日

母の日のプレゼント

 5月と言えば母の日。
もうじき母の日ですね。
プレゼントは何にしようか?
迷っていませんか?
店先にはカーネンションがたくさん並んでいます。
ほかにもプレゼント
のアジサイやバラの花などが
本当にきれいです。


メガネのオガタでもおすすめプレゼントを紹介いたします。
P1020618

P1020619

ロールケーキのメガネケース
メガネのを入れなくても小物入れにしても楽しいですね。

P1020615

ネックレスタイプのルーペ。  ¥12,600
P1020616

普段はペンダントアクセサリーで必要な時には開いてメガネがわり

P1020617

その他メガネかけブローチ。 胸元につけてはずしたメガネを
このループにかける。  メガネがアクセサリーに!!

メガネのオガタからの母の日のプレゼントの提案でした。





osharemeganenoogata at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネ関連商品