おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2012年06月

2012年06月28日

久々の太陽

 つゆの中休みでしょうか?
太陽の顔を見るとうれしくなります。
災害に遭遇された方々には心より
お見舞い申し上げます。

この地、北九州は災害が少なくて
本当に幸せを感じます。

主婦の私は久々の晴天に朝から洗濯、洗濯。
乾燥機を持たない我が家には
自然の太陽の恵みに感謝、感謝。
雨のおかげで畑の野菜もピチピチ。
雑草までが元気、元気。

宇宙の自然の営みの中で生かされている。
いい事も、悪い事も、自然の摂理。
悔やまずに前向きにに生きていれば
きっと良い事を引き寄せてくれずはず。

なんて

思いながらも
もう太陽の光が暑い。
日に焼けちゃうよ・・・・
曇っているほうがいいや・・・
人間って(私って)ないものねだり????

                                                cookingmama





osharemeganenoogata at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

2012年06月19日

日専連カード金利0セール

 日専連カード金利0セール
6月30日(土)~7月 23日(日)始まります。
この機会に良い物を選んでみませんか?
ブランドフレームや変更レンズなど
1ランク上のメガネ選び。

この機会にぜひ試みてください。
12回払いまで分割手数料 0。
15回で2%
18回で3%
お客様にとってはビックチャンス!!

ご来店をお待ちいたしています。





osharemeganenoogata at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ご案内 

2012年06月14日

生命保険の重要性

 私はこの二週間寝込んでしまいました。
高熱がでて、一週間は動くことができませんでした。
病院に行くと即、入院と言われましたが
自営業の私にはちょっと待って下さいと先生の言葉を
否定。
それで通院となり検査、々。
結局はいまだどこが悪いのか検査中、
ほぼ元気になっているのですが
なんだか力が出ません。

病気をした事がない私には、
やはり年を感じてしまいました。
そして思った事は
生命保険に入っている事の安心感。

貯蓄のない私には保険金の入院保障金を
頭で考えながら
入院しても支払いはなんとかなるか・・・

病気〓お金は現実です。
自分が病気になった時保険に入っている事の
安堵感は大きいものです。

やはり病気は60才過ぎてからが出やすいですね。

ちなみに私はアイリオ生命にはいっています。
弱者救済を目指されている会長の考え方が大好きです。
代理店もやっていますので、今から保険を考えられて
いる方は是非ご連絡をください。

自分が病気をしてこの会社の保障がしっかりしている事が
改めて確認させられました。  
多くの方々に伝えたくなりました。  tel  093-603-8358

            cookingmama






osharemeganenoogata at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)