おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2012年12月

2012年12月23日

パソコン用メガネ

パソコンのギラギラ。まぶしさをカット!!

 だんだんパソコンなしの生活は考えられなくなりましたね。
仕事で一日パソコンとにらみっこ。 なんて方も多いようです。

そんな方にパソコングラス。
パソコン画面の「ちらつき」 「まぶしさ」を軽減させるメガネ。

 液晶画面は、まぶしさやチラツキの原因となる青色光線が
強く発生しているので眼精疲労になりやすいと言われています。

パソコン用グラスはまぶしさやチラツキを軽減し、強い光の
クッションとなり、目をリラックスさせます。


P1020795

P1020796
                    ¥ 3,990

          
コンタクトの上から、また視力が良くても保護の為に!!
お手頃価格でおすすめです。



osharemeganenoogata at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネ商品紹介 

2012年12月08日

師走

 ここの所、とても冷え込みますね。
2012年も残すところ後少し。

忘年会やクリスマス会の飲みごとの多い月でもあります。
衆議員の選挙も重なって何かと慌ただしい12月です。

12月と言えば掃除に年賀状書き、最後にはおせちつくり。

そして今日主人は氏神様の八幡神社のしめ縄づくり。
なにか御利益があればいいですけど・・・・

不景気な時代背景が神だのみになってしまいます。
しっかりと意志をもって頑張りたいですね。
国会義員の先生がたにもしっかりと日本の舵とりを
お願いしたいものです。

そして飲み会の2次会にはふれあい広場を(1次会でもOK)
目の不自由を感じたらメガネのオガタを思い出して
頂ければ嬉しいですね。

寒い日はまだまだ今からです。
体調には十分お気を付けてお過ごしください。

                       cookingmama





osharemeganenoogata at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事