おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2013年03月

2013年03月23日

花粉症対応メガネ

 咲いた 咲いた さくら花が咲いた。!!
ちょっと 早いさくら
満開の所もあればまだ5分咲きの所もありますね。
日本のはな便りはいいものですね。
青い空とピンクのさくら
本当に心いやされます。 

でも でも・・・・・
春のとっぷー。
黄砂 PM2.5  花粉
昔と変わりつつあります。
こんな日にはしっかり目の保護も考えて下さいね。

メガネのオガタでは
花粉症対応メガネも用意いたしています。

また今からの季節にはサングラスも欠かす事できません。
紫外線の強い季節が刻々とやって来ます。

度付サングラスや跳ね上げ式メガネなど
生活に適応したメガネ選びをお手伝いいたします。

ご来店をお待ちいたしています。





osharemeganenoogata at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネ生活 

2013年03月08日

ささやかな休日。

春だーー。
ここの所の暖かさにつられて
グリーンパークに出かけてみました。
一面の花に感動です。
P1020897

P1020898

デコレーションされた花が素敵。

P1020893

管理する方の努力で素敵な春を感じる事が出来ます。
お花を眺めながらお弁当を食べて幸せー。

近場で安らげるパークがある事は宝ですね。

黄砂やPM2.5まで日本をかすめますが
それぞれの国で何とかからないものでしょうかね?。


                             cookingmama





osharemeganenoogata at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)