おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2013年09月

2013年09月23日

メガネのお手入れ

 「暑さ寒さも彼岸まで」 と言いますがまだまだ暑さが
続きますね。

今年の酷暑には体もへとへとになってしまいました。
体だけではありません。 (*・ε・*)ムー

体の一部でもあるメガネも共に汗だくとなって夏を過ごして
来ました。

気が付くと鼻パットは青かびがでてきたない・・・。゜゜(´□`。)°゜。
また 化粧ものっかって白く変身。
56

あなたのメガネは大丈夫ですか?
汗まみれになったメガネも少しの手入れでリフレッシュ!!
P1030174

花パットを交換するだけでメガネも元気を出してくれます。(¥500)
54

また蝶番の所がカチカチになっていませんか?
またはぶらぶらしていたり・・・

これも夏場の汗で錆びついたようになっています。
洗浄するとよくなりますよ。

テンプルの耳に当たる部分も交換することが出来ます。(¥1000)

すがすがしい気分で秋を楽しみたいですね。




osharemeganenoogata at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネの知恵袋