おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2013年10月

2013年10月15日

夏井ケ浜サイクリングコース

 土、日、月と良い天気にめぐまれましたが
いかが過ごされましたか?

農家の方は天候の良い時は稲刈りに忙しいでしょうね。


私は昨日のさわやかさに誘われて夏井ケ浜の海岸を
自転車でサイクリングをしてみました。

11

地図も出ていてわかりやすい。
16

海はななぎで釣り船も30隻くらい見る事が出来ました。
12

カヤックだろうか気持ちよさそう。
54

釣り人もたくさん。


04

44

道案内もしっかり出ていてわかりやすい。

とと市場に車を駐車して海岸を散策されるのもいいと思います。

私はとと市場でソフトクリームを買ってぺろぺろ。
リフレッシュできた時間でした。

今日は台風接近中、風がだんだん強くなってきました。
被害のない事を祈ります。




osharemeganenoogata at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事 

2013年10月13日

もこもこメガネスタンド


 涼しくなると肌に優しいふわふわ感が恋しくなりますね。

もこもこふわふわ、ほおずりしたくなるメガネスタンド。

身近なぬいぐるみがメガネスタンドに

ベットサイドに、机の上に、テーブルに、
携帯も一緒に収納出来てメガネもやさしく守ってくれます。

ポケットの中はメガネ拭きの布で出来ていて安心
。 
P1030291
メガネは見本です。

P1030298
                                                                                               

P1030295

P1030292

ミッキーやミニーちゃん、ドナルドなど楽しさいっぱいです。

子供さんにもメガネを大切にする習慣になると思います。

ぬいぐるみタイプはおばあちゃんやおじいちゃんの
プレゼントにいかがですか。?

どこに置いたかわからなくなる老眼鏡、探す時間が無くなります。
お部屋も楽しくなりますよ。

もちろんディズニー好きのあなたにもおすすめです。 

店頭でもこもこ感をお試し下さい。  まってま~す。










osharemeganenoogata at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)