おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2014年01月

2014年01月28日

「楽な老眼鏡」のススメ

 「老眼鏡なんて聞きたくないわ・・・」

でも でも でも 必ず年と共にやってくる老眼。

仕事でも責任が重くなる40代後半から定年まで
ミスのない仕事を問われます。

年と共に近くが見ずらくなり 3と8 6と8など うっかり
見間違ったりが
仕事上には大きなミスにつながります。

パソコンも生活に浸透してきました。
会社ではもちろんプライベートでもパソコンなしの生活は
考えられなくなりました。

そこでおすすめしたいのが 近近レンズ。

 老眼鏡より奥行きがあり手元もひろい。
パソコン・読書・事務作業など
従来の老眼鏡より快適な見え心地を提案いたします。

 レンズには
  遠近両用 ・ 中近 ・ 近近 ・ 近用など

  レンズの種類はたくさんありますまで
  おしゃれ メガネのオガタ にご相談下さい。

  より良い視生活を応援いたします





osharemeganenoogata at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月24日

こんなとき、あんなとき。 予備のメガネが役に立つ!

 このブログを開いてくださっている方々は、何らかの視力に不安を
持たれてる方ではないでしょうか?

もうメガネはもっているもの・・・
私はコンタクトだから・・・
メガネは1本あれば不自由しないから・・・

でも でも でも・・・
長年メガネ店をやっていると よきせぬ出来事もいろいろ。
運転中にレンズが外れて片目で運転しました。 とお客様。 

50

ある方は「海外旅行に出かけてメガネが壊れてせっかくの絵画や
建造物が見えなくて楽しくなかった。・・・・」

「その国のメガネ店に行ってもすぐには出来ませんでした。」

スペアのメガネを持参してなかった事を大後悔。

38


また温泉に入浴するときもメガネがあれば景色も見え、
シャンプー、リンスのボトル表示も迷う事ありませんね。

02


 登山やハイキングにもスペアメガネをお忘れなく。

木の枝などにひっかかったり、
思わぬ出来事に遭遇する場所です。

06


 そして、最近は地震や災害が大変多いですね。
あわてて避難できても、メガネのない避難生活は
とても不自由なものです。


51



こころ豊かになれるガーデニング・家庭菜園でも
汗をかいたり、泥はねなどもあるものです。
作業用のメガネがあるといいですね。

50


備えあれば安心です!!

メガネのご相談いろいろ承ります。

今、使用されているメガネもご持参下さい。
より良いアドバイスができると思います。

メガネの事ならぜひ
おしゃれメガネのオガタ







osharemeganenoogata at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)メガネ生活 

2014年01月02日

初詣で

新年あけましておめでとうございます。

皆様は良い年のスタートとなったでしょうか?
元旦には毎年の通り、近くの氏神様にお客様と一緒に
お参りに出かけました。
昨年も元気で過ごせました。  元旦にお参りに来れた
この平凡さが幸せの証ですね。

17

47

45

これが見えるだろうか?

お賽銭を投げたらなんとお賽銭箱の木枠に着地。
(なにかいいことあるだろうか?  めだっちゃうな・・・)  オオーw(*゚o゚*)w

少ない賽銭で願いごといっぱい。  神様もらくな仕事ではないな~。

とにかく家族がお客様が地球上の人間が幸せに暮らせますように・・・。






osharemeganenoogata at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)今日の出来事