おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

2016年02月

2016年02月13日

メガネの修理

 メガネにもアクシデントは付き物です。

レンズが外れたり、フレームが折れたり、ゆがんでしまったり、
体の一部でもあるメカネ。

あわててしまいますね。

お気に入りのメガネであったり、思いでのあるメガネであったり
高額のメガネだったり、
「どうしよう」 と思った事ありませんか?

最近修理の依頼があったメガネ。

P1070244

ポッキリと

P1070240

踏みつけられたメガネ。

P1070226

18金と鼈甲のめがね。  ネジがぽっきりと・・・  高額だったのに・・・。

でもでもこの通り

P1070241

まだまだ目元を輝かしてくれます。


P1070253

セルフレームもこの通り。

使い捨ての時代ですが、
お気に入りのメガネは修理してよみがえらせるのも、
もっと愛着が湧くのではないでしょうか。

メガネのオガタにおまかせ下さい。

Tel  093−603−8358






osharemeganenoogata at 22:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)メガネの知恵袋