おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場
太陽の光、眩しくありませんか?もうすぐ2学期。

2009年08月22日

価格だけでのメガネ選び行ってませんか。?

 メガネも今では量販店も多くなり価格競争になってます。

あなたは価格だけで買い求めていませんか?
今ではネットでも買い求める事もできますね。

でもそこで惑わされないように・・・
メガネは医療品でもあります。  

安く買い求めたと思い満足してると意外と落とし穴・・・
こんなにレンズが厚いとは思わなかった・・
・度数はあってると言われるのに見ずらい
・遠近両用安く買ったのにかけて歩けない。
・修理をお願いしようと思ったのに買換えを進められる。
 などなど

メガネは生活環境でも大きく変わります。
どんな時に不自由なのか どんな症状なのか その人その人で環境も違うし状況も違います。 
 
出かける時おしゃれがしたい。  バスの行先が分からないのよねー。
・ちょっと字が見えればいい
・遠くも近くも見えないと困る
・コンタクトのスペアメガネとして
・眩しさをさけたい。
・パソコンのキーボードやちょっと離れた画面や本棚の書類が見たい。
・書道やってるから離れて書く字も見えたい。
・運動やってるから衝撃に強いもの。  ・下がりにくいもの。

環境によって望む事も変わってきます。
安く買い求めても自分に合ってなければ高い物になってしまいます。

おしゃれメガネのオガタでは
38年間の経験と実績で皆様のご要望にお答え出来れば幸せに思います。 (あなたのメガネで困ってること、何なりとお聞かせください。)

お客様一人一人の身になってアドバイスや技術サポートを行って参ります。

メガネのオガタへのご来店をお待ちしています





osharemeganenoogata at 12:43│Comments(0)TrackBack(0) メガネの知恵袋 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
太陽の光、眩しくありませんか?もうすぐ2学期。