おしゃれメガネのオガタ  おしゃれメガネのオガタ・通販サイト  Berふれあい広場

ふれあい広場

2014年02月23日

美味し豚足できたぞー。

 今日はちっと本気で豚足の煮込みを作ってみました。

味はバッチリ!!
とろとろの豚足はいかが?

コラーゲンいっぱい。 
ビールや焼酎のおつまみに是非どうぞ。

52

 ふれあい広場でデビュー。

金曜日・土曜日、のみのメニューです。

ご来店お待ちいたしています。


                   cookingmama




osharemeganenoogata at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月24日

おでん できてます。

 久しぶりの雨。
ちょっとだけ秋を感じます。
額からはまだ汗の玉が落ちます。

ふれあい広場でも久しぶりの

おでん!!

P1030166

ビールとおでんはいかがですか?     待ってまーす。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


                         cookingmama




osharemeganenoogata at 18:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年08月01日

歌手 桂木 龍さんの  PR活動

 毎日朝から夏を楽しんでいるかのようにセミたちの泣き声がすごいです。
真昼になると暑さのせいかちらほら。  ジー ジー  

先日、ふれあい広場に歌手の
桂木 龍 さんがPRのため来店されました。

歌手になって20年になるそうですが
初めて聞くお名前でした。
カラオケにも数曲入っており、改めて認識いたしました。

何曲か歌っていただきました。
とても迫力があり かっこいい~  オオーw(*゚o゚*)w 
PR曲は
「絆鶴」  きずなづる

P1030140


一緒に記念撮影

P1030144

とてもいい歌だと思いました。
応援してくださいね・・・

                         cookingmama



osharemeganenoogata at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)